飲み会が大好きな私は居酒屋も沢山しっています。忘年会の幹事でもお店探しが得意なので今年も引き受けます。

飲み会が大好きだから居酒屋も詳しい

Yahoo! JAPAN

飲み会が大好きだから居酒屋も詳しい

注目の話題はココをチェック!参考リンク集

  • ご存知かもしれませんが、ご紹介します。刻情報をおさがしならコチラがおすすめですよ。
  • ホットペッパー【一休】(http://www.hotpepper.jp/gstr00209/) 一休の様々な情報はこちらです。チェックしといて損はないですよ。

飲み会が大好きだから居酒屋も詳しい

飲み会が大好きだから居酒屋も詳しい
20歳をこえてお酒を飲む回数がものすごく多くなりました。子供の頃からお酒の臭いは苦手で、ビールを飲む父が臭くて臭くて嫌いだったのですが、まさか私がこんなにもお酒が大好きになるなんて思いもしませんでした。今ではお酒と友達!ってくらいに大好きなのですが、やはりそろそろ身体の健康のことも考えていかなければならない年齢になってきました。とはいってもやはり飲み会はやめられないのです。今日も仕事帰りに居酒屋で同僚とちょちょっと飲み交わしてきたのですが、やはり仕事おわりのお酒は身体にしみてとてもいいものですね。こんな素晴らしい水分が私を潤してくれるだなんて人生生きていてとっても幸せに感じるのです。こんなこというとまるでアルコール中毒みたいな発言ですね。でもまさにわたしはその中毒になっているのかもしれません。お酒はきってもきれない関係になってきてしまったのです。そういればそろそろ年末ということもあるので
忘年会、飲み会の時期ですね。私はお酒が大好きなので毎年すすんで幹事をひきうけておりますが、今年も会社の幹事を引き受けてみようかなとおもっております。これだけお酒が好きなのですから、居酒屋もそこらへんの人よりかはかなり多くしっているいわば情報通ってやつなのです。毎年私が開催する忘年会では、居酒屋会場がとっても雰囲気の良い店だと褒められるのでついつい嬉しくなってしまうんですよね。ですが幹事をするとみなさんのお世話をしなくてはいけないので、ちょっと飲む量が制限されてしまうのがちょっと難点でもあったりするのです。でも楽しい飲み会の場ですからそんなことはいってられませんね。今年はどこでそんな風に盛り上げることができるか、またこれから仕事をさぼってでも考えるのが楽しくなります。年末という時期は本当にお酒大好きの私にとっては天国のような時期ですね。沢山のんで来年もまたいきいきと仕事をがんばれる人間になりたいです。

関連サイト

  • Hotpepperの湊やの情報ズバリなページはこちら(http://www.hotpepper.jp/gstr00696/)らしいので、是非チェックを!
  • 炙屋が気になったらココがいいという事でご参照ください〜。
  • Hotpepperのサイトを知ってましたか?根室食堂をお調べの方に最適です。